スタンプカーニバルin大阪♪楽しかったョ~


スタンプカーニバル大阪行って来ました!


入ってすぐのnacoさんのブースに・・テンション

スタカニ1


ブログを見て絶対欲しい~と思ってた本「消しゴムはんこ holic」

ゲットできましたやったー

とうにゃんクンとお名刺交換もしてもらちゃった

nacoさんもとうにゃんクンもめっちゃ可愛かったです



そしてJESCAでいつもお世話になっているやまだひろゆき先生にご挨拶

はんこのお話をいろいろとさせていただいて嬉しかったです^^



そしてここぞとばかりお買いもの~

スタカニ2

スタカニ3

スタカニ4

スタカニ5


素敵なはんこばかりで、もっともっと欲しかったけど

キリがないので我慢しましたよ~

今になって、やっぱり買っておけば良かった~って少々後悔していますが


ラッピングからは出さず、並べて眺めてひたすらニヤニヤと楽しみます



1日目のお昼には「WE STAMP」で出店されてるこゆずさんとランチに~

スタカニ6

可愛いリスのクリップとカードサイズの色えんぴつをいただきました

こんな可愛いサイズの色えんぴつがあるなんて~嬉しい~

こゆずさん、いつもいつもありがとうございます~

またランチ楽しみにしています



そして・・両日とも午後からしか行けなかったにもかかわらず、たくさん名刺をいただけました


スタカニ7


大好きなmizutamaさんにもお会いできてお名刺もめっちゃうれしい~ 


1日目・2日目ともたくさんの作家さん、JESCAの先生方もたくさんいらっしゃってて、お話もできました^^

うっかり名刺をもらいそこなっちゃった方もらっしゃり残念ですが、また機会があったら是非いただきたいな~

はぁ~ほんとに楽しかった~




2日目は天候が悪くて早めに帰ってきましたが、

出展されてるみなさんは帰りはきっと大変だったのではないかと思います

お疲れ様でした。そして2日間楽しい時間をありがとうございました


来年もまた大阪で開催されることを願ってます



消しゴムはんこ教室のお知らせ

消しゴムはんこでお手紙セット♪

4月11日(木)10:00~12:00 お申し込み受付中
NHK学園 西宮オープンスクールさんにて開催♪
オリジナルのお手紙セットを作りましょう。詳しい内容はコチラ→
作品の画像を追加しました^^



大人も子どもも楽しくホリホリ♪

4月14日(日)10:30~12:30 お申し込み受付中
よみうり高槻文化センターさんにて開催♪
はんこを彫り、オリジナルエコバッグを作ります。詳しい内容はコチラ→



最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ありがとうございます 




コメント

お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです!
可愛いお名刺もありがとうございました!
ドキドキしてちゃんとお話できなくて…お恥ずかしい。
また大阪で何かのイベントでお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

中谷先生が行くって知ったからには絶対にお会いしたかったので、無事お会いしてお話できてよかったです(*´∀`*)
先生のほんわかした優しい雰囲気ははんこのイメージそのものですね♥
先生との会話で教室やはんこ活動を長く続けるコツが少しわかった気がします!ステキなお話をありがとうございました✩
これからも可愛いはんこたちを楽しみにしてます✩
そしてどうぞ今後もよろしくお願いします(*´∀`*)

ののはなさん♪

ののはなさんにもお会いできたらお名刺交換をお願いしなくちゃ!と思っていたので、お会いできて良かったです(*^_^*)
こちらこそ可愛いお名刺、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです~(*^。^*)

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします☆

うさ*ひなさん♪

私もうさ*ひなさんにお会いしなくちゃ~と可愛いマスクを頼りに探してたので、お会いできて本当に良かったです~(*^_^*)
私・・子供たちにも呆れられるくらいボ~っとしているだけなんですけど(^▽^;)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです~
ありがとうございます(∩。∩;)ゞ

うさ*ひなさんもハンコのイメージ通りに方でした♡
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは~

Melodyさんも行ってらしたんですね!
私は2日目の午前中だけ行ってました
なにしろイベントごとは初めてだったもので、1人であたふたして午前中のうちに帰っちゃいました^^;
お会いしたかったなぁ~

たくさんゲットされましたね♪
ホント、来年も大阪で開催してほしいですね!

くろうりまるさん♪

私は午後から行ったので、完全にすれ違いですね~(^_^;)
私もお会いしたかったな~

スタカニ、見ているだけで楽しめるイベントですよね♪
我慢できなくて買っちゃったけど(*^。^*)

また何かイベントがあればお会いできるチャンスがあるかな?
その時を楽しみにしています^^

いや〜ん、素敵なハンコがいっぱい!!
私も、もっと買えばよかった〜と、ちょっと後悔、、、

アドレス記載しときます。是非ぜひ、見せ合いっこお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にっこPさん

見てたらついつい買ってしまいました~(*^。^*)
だって素敵なハンコばかりだったから~!!

そう後悔・・
我慢しないでもっと買えばよかった~(^_^;)

こちらこそ、見せ合いっこよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る