スポンサーサイト


高槻よみうり文化センターさんの講座、終了しました♪


高槻よみうり文化センターさんの消しゴムはんこ講座が終了しました

ご参加くださたみなさまお疲れさまでした~



先月の第1回目の講座から引き続きご参加くださった方、今回初めてご参加くださった方

10名のみなさんと一緒に消しゴムはんこ作りとエコバッグ作りを楽しみました^^


0414教室


2回目の方は、講座開始とともに早速ホリホリスタート^^

初めての方は、彫り方の説明からのスタートでしたが、

みなさん2個以上、多い方は何個も作ってらっしゃました^^



ホリホリを初めて1時間が経った頃、「え~!!もう1時間も経ったの~」という声が^^

集中してると時間が経つのが早いですよね~


後半、無地のエコバッグを前に色選びやハンコの配置などで

「何色にしよう~う~ん難しい~」と悩みながらも

オリジナルのバッグがどんどん完成しました

あっと言う間の2時間でした~


0414教室1


0414教室2


0414教室3


どれもカラフルですね~


最後に今日みなさんが作られた作品です


0414教室4


たくさんのハンコが出来上がりました


今回はバッグでしたが、是非またお家でもいろいろな素材に捺して楽しんでくださいね~






ORNNJI1970さんのはんこ教室は今月のお申込みは締め切りいたしました


今日もご訪問ありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ありがとうございます 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
