仲良く空を散歩♪のはんこ


ゴールデンウィークに入って、ポカポカ暖かい日が続くな~と思っていたら

今日は風が冷たくて寒かった~

みんさん風邪などひかないように気をつけてくださいね~


さてさて、こんなハンコ作ってみました。

41空を飛ぶ1


ぶたさん、気持ちよさそうに空を飛んでるよ~


風船の中にはちょこっとメッセージも書き込めます


41空を飛ぶ2

「お~い♪ぶたさ~ん♪」

「あ~♪うさぎさん♪」ってね

仲良くふわふわ~っと空のお散歩です


そうそう。私もお散歩してきましたよ~

久々に心斎橋を旦那ちゃんと二人で

観光気分で外人さん達に紛れて大阪らしい写真も撮ってきました

昨年から気になっていた安くて可愛い北欧雑貨の店

「タイガーコペンハーゲン」にもやっと行けました^^

何年ぶりだろ~「明治軒」の串カツとオムライスも食べてきました。


心斎橋


久々のお出かけで

帰りはちょこっとクタクタだったけど

欲しかったものが買えたので満足満足~


ハンコに使えるグッズもゲットしたので、またハンコを作るのも楽しみです^^





毎月開催♪消しゴムはんこ教室のお知らせ♪

※第4水曜日も開催決定しました。

・5月15日(水)キャンセルが出ましたので2席空いています
・5月22日(水)残り2席

場所:茨木市のカフェORENNJI 1970さん♪
詳しい内容はコチラ→





最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ありがとうございます 




コメント

空のお散歩はんこかわいい~(*'ω'*)
大阪の散歩もいいですね~!
写真、ザ・大阪!(笑)
タイガー行きたいけどまだ行けてない~!
いいのGET出来たみたいで良かったですね☆

keco*さん♪

ありがとうございます~♪
子どもの頃、大きい風船を持ってたら空を飛べるんじゃないかって
本気で思ってたな~ってホリホリしながら思い出したの(笑)

ベタな大阪の写真、カニさんの写真も撮れば良かったな~^^
タイガー、カラフルな雑貨がいっぱいで楽しかったですよ~(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る