ハンコの使い道を考える♪


こんにちは


コチラは今日あたりいよいよ梅雨入りだそうです。

じめじめ鬱陶しい時期に突入ですが、はんこで気分を盛り上げていきましょっ


さてさて、昨日ホリホリした

「いただきま~す!」の食いしん坊ハンコ

どうやって使うと楽しいかしら・・と思い

使い道を二つほど考えてみました


49いただきます2

お菓子のおすそわけのラッピングに

「おいしいよ~」とか「焼きたてだよ~」のメッセージを添えるといいかも^^



49いただきます3

キッチンクロスにペタペタっと♪

キッチンにぶたさんパワーをプラス

美味しいものが作れそう~


他にはどんな使い道があるかな~

考えるのもなかなか楽しいです


朝は無口な息子クン、今朝早くにテンション高めで修学旅行に出発しました^^

向こうは雨が降ってないといいな~




毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

6月は 消しゴムはんこで可愛いポチ袋を作ります。

・6月19日(水)
・6月26日(水)

場所:茨木市のカフェORENNJI 1970さん♪
詳しい内容はコチラ→




最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 







コメント

めっちゃ、カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな 使い方があるんだねぇー。

ayumiちゃん♪

わ~い!ありがとう♪♪
はんこ1個あれば、いろいろ使えるから
是非試してみてね~( v ^ – °)♪

本当に可愛いですね(^O^)
こんな可愛いキッチンクロスだとお料理するのが楽しくなりそうですね。欲しい~(*^_^*)
 
こんなに可愛くラッピングされたらテンションが上がりそうです。

モモさん♪

そう言ってもらえると私もテンション上がります~ヽ(○´∀`○)ノ

楽しい♪と思えるアイテムをハンコで作れたらいいな~と
いろいろ考えてみています^^
また何かできたら紹介しますので、またのぞいてみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る