カフェではんこ教室&来月のお知らせをちょこっと(*^。^*)

今月2回目、ORENNJI 1970さんのはんこ教室が終了しました

朝から大雨の中、ご参加くださったみなさま

ありがとうございました

そしてお疲れさまでした



まずは、今日のランチから~

0626ランチ1


生パスタとサラダ♪そしてデザートはパンケーキ&アイス

今日もお腹いっぱいおいしくいただきました♪


いつもありがとうございますごちそうさまでした


今日は3テーブルに分かれていただき、わいわいと賑やかにスタート♪


0626教室

消しゴムはんこ経験者さんが5名
消しゴムはんこ初心者さんが5名

みなさん仲良くホリホリ&ペタペタ


0626教室2


あっと言う間の2時間でしたが

たくさんのハンコが出来あがりました~


0626教室3

↑コチラFacebookページには載せていましたが、今月の見本です


おうちでもポチ袋やいろんなものに押して楽しんでいただけたら嬉しいな~




さて7月のはんこ教室ですが、今日の教室終了後、ORENNJI 1970のオーナーさんと相談しまして

7月4週目はお子さまが夏休み!ということで 

親子でも参加していただけるよう親子ランチを設定していただけることになりました

☆鋭い刃物を使いますのでお子さまは小学校4年生以上を対象とさせていただきます。

詳しい内容は後日ご案内させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ





 毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

大阪府茨木市のカフェORENNJI 1970さんにて

・7月17日(水)

・7月24日(水)
夏休み限定!親子でご参加OK!(小学校4年生以上)


7月は 消しゴムはんこでうちわを作ります。
お申込み方法などはコチラから→

委託販売もしていただいてます♪





最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る