nacoさんの個展行ってきました♪そして今月のタグ♪

3連休が終わりましたね~

あんまりお天気がよくないお休みでしたが

初日は娘ちゃんの大切な用事でお出かけ。

帰りは 雷と大雨に襲われ 傘は全く役に立たず、二人ずぶ濡れで帰宅

その頃、息子クンも出先から大雨にあって帰宅。これまたずぶ濡れ



そして日曜日は、滋賀県で行われているnacoさんの個展に誘っていただいて

消しゴムはんこのお友達と遠足のようにみんなで草津までお出かけしてきました。


0714 1


この日はnacoさんご本人もいらっしゃったので

素敵な作品に囲まれながら一緒に楽しくお話もさせていただいて、

ほんわかとってもしあわせな1日になりました。


その後、会場で偶然お会いした作家さんお二人も一緒にランチへ~

めちゃくちゃボリュームのあるパスタランチをいただきながら

(食いしん坊なので、ケーキも付いたセットにしたから
余計ボリュームあったんですが

いっぱいお話もできて楽しかったです~

ランチの写真は・・ またやっちゃった 食べるのに夢中で撮り忘れたー


この日も突然大雨が降ったり止んだりの繰り返しで、変な天気でした。

せっかくの3連休、野外でのイベントの予定があった人は大変だったでしょうね~


洗濯も溜まってきたし、そろそろすっきり晴れて欲しいな~



さて~

いつも教室のキットの紙袋に付けている手づくりタグ、

今月も作りましたよ~

63うちわタグ1

今回もカメオちゃんにお手伝いいただいて


うちわ型のタグをせっせと作りました



63うちわタグ2


先日作ったぶたさんハンコを押して完成

どうかな~夏らしいタグになったかな~^^


明日のお天気はどうかしら?

教室にご参加くださる皆さま、どうぞ気をつけてお越しくださいね





 毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

大阪府茨木市のカフェORENNJI 1970さんにて

・7月17日(水)残り1席
・7月24日(水)
24日は夏休み限定!親子でご参加OK!(小学校4年生以上)
親子ランチありますよ~♪

7月は 消しゴムはんこでうちわを作ります。
お申込み方法などはコチラから→





最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





コメント

お疲れさまでした~
とっても楽しい時間が過ごせて良かったです!
誘ってくださってありがとう。
そうそう、あの雨、大阪は降ってなかったんですよ。

では、また今週末!

にっこPさん♪

お疲れさまでした^^
にっこPさんとは行きの電車から一緒に行けて楽しかったです~♪
あんなに大雨だったのに、場所が変わると・・( ̄0 ̄;)ですね

はんこ会、いっぱい楽しみましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る