関西はんこ会に参加しました(*´v`*)ノ

今日も暑かったですね~

今日は息子クンのご用で、電車を乗り継いでお出かけしてきました

建物の中は涼しいけど、外にでるとクラクラするほど暑かった~

かなりの疲れ具合だけど

昨日のレポがまだだったので、もうちょっとがんばります~


さて~

昨日のことですが行ってきました「関西はんこ会」

第1部では、課題のサークル「〇」を使ったはんこをそれぞれが作って

豆本に押してミニスタンプ帳を作りました

関西はんこ会7

これが うひゃ~というほど可愛く仕上がって

みんなテンションあがるあがる


私のサークルの図案は目玉焼きとフライパン^^

同じサークルでも使い方はいろいろですね~

アイデアもいろいろ見てるだけですんごい楽しい~

彫り方や道具などの話もゆっくりできて、楽しかったです~



そしてお昼を食べて、第2部のATC(アーティスト トレーディング カード)作り

こちらはみんなでコラージュできそうな材料を持ち寄って

すでにATCを作ってらっしゃるこゆずさんに色々と聞きながら

みんなでカードを作りました


関西はんこ会11

私はこんなカードを作りましたよ~

色使いや素材の使い方はまだまだ勉強が必要だけど楽しかった~



そして~ じゃ~ん

関西はんこ会


みんなの作品です~

すご~~~い全部欲しい~

っていいながらくじ引きで交換会スタート


関西はんこ会10


私は今回初めましてだったノンちゃんさん、そしてこゆずさんのカードが当たりました


始めてのATC交換会はホントーに楽しかった


次回をまた楽しみにしています



それからペンギンぱんださんから嬉しいいただきものが・・

関西はんこ会8

コラージュに使える素材や、手彫りとは思えぬ作品を押してあるメモ帳などなど・・

ありがとうございました


rikoyanさんは午後から参加されたのですが

来てすぐにお名刺代わりにティッシュを配ってくださいました~

ステキ~

関西はんこ会9

かわいいシール、ビリケンさんの人形焼もありがとうございました


朝から夕方までたっぷり時間があったのに

っという間の1日でした

声掛けをしてくださった にっこPさん♪

いろいろとアイデアや材料を準備してくださった こゆずさん♪

参加者のみなさん♪

楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしていま~す


〈お知らせ〉

にっこPさんのブログにて

第1部で作った豆本のミニスタンプ帳のプレ企画されてますので

ぜひ遊びにいってね~

にっこPさんのブログ→





 毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

大阪府茨木市のカフェORENNJI 1970さんにて

・7月24日(水)

夏休み限定!親子でご参加OKです!(小学校4年生以上)
親子ランチありますよ~♪

7月は 消しゴムはんこでうちわを作ります。

60うちわ 2

お申込み方法などはコチラから→





最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





コメント

お疲れ様でした〜&ご参加、お手伝いありがとうございました!

ほんと楽しくて、あっという間の1日でしたね!!
カードの写真、私のより、綺麗に撮れてるじゃないですか!?
ATC、是非、第二回やりたいですね。

プレ企画のご紹介、ありがとうございます!
Melodyはんこ読者のみなさ〜ん、応募資格はないので、ドンドンご応募お待ちしてまーす!

お疲れ様でした♪

ほんと、カードの写真が綺麗♪
わたしのカメラよりもきれいに写ってますね。

2週に渡って、楽しい時間をありがとうございましたd=(^o^)=b

お疲れ様でした~
お陰様で本当に楽しく過ごせました♪

カードの写真綺麗だわ
私のブログのと大違いです(-.-)

次回又お目にかかれるのを楽しみにしています!

にっこPさん♪

お疲れさまでした~^^
お手伝いというほど何もできなかったけど
準備段階からたっぷり楽しませてもらえてよかったです~^^

カードの写真、帰って見てみたら意外と撮れてたわ^^
第2回、絶対やりましょ~ね♪

ペンギンぱんださん♪

スマホで撮ったわりにはキレイに撮れましたよね~(*^_^*)
イスの上から撮ったからかな?^^

こちらこそ2週続けてありがとうございました☆
例のおりがみ、見つけたら連絡しますね~^^

rikoyanさん♪

お疲れさまでした☆
こちらこそ、ご一緒できてとっても楽しかったです~♪

ikoyanさんの写真も綺麗じゃないですか~^^

おみやげもいろいろありがとうございました♪
次回は私もシールを作って持って行きたいと思います(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

はんこ会、お疲れ様でした^^
初めての私を皆さんが快く迎え入れてくれた(!?)ので、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にあっという間の1日でしたね。
もう終わり!?と思ったぐらい、時間が経つのが早かったです☆
彫り方も図案もATCカードも皆さんいろいろで、とても勉強になりました~
またはんこ会やATCカード作成&交換会をしたいですね~!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
よろしくお願いします♪

ノンちゃんさん♪

お疲れ様でした~♪

楽しかったですね~^^
たっぷり時間があったはずなのに、ほんとにあっと言う間でしたね
迷子になってた時間がもったいなかったな~(笑)

また是非ATC作成と交換会しましょうね~^^
またお会いできる日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る