カラフルうちわがたくさん♪

今月のはんこ教室終了しました^^

今朝は朝から結構ひどい雨で、今日は親子で来てくださる方や

遠方から来てくださる方もいらっしゃったので、ありゃ~

って思っていたんですが、教室前にはすっかり止んでホッとしました^^

晴れたら晴れたで駅から徒歩でお越しの方はかなり暑かったと思いますが・・

今日もお疲れ様でした

ではでは、教室の風景の前にランチのお写真を~

0724 ランチ


お子さまのランチboxには思わず「かわいい~」と叫んでしまいました~

大人は和風なごはんランチ♪今日もおいしくいただきました ごちそうさまでした

お腹がいっぱいになったら~

ホリホリ開始です


0724 1

夏休みということで、小学生のお子さまが4名、中学生のお嬢さま1名も参加してくださって

13名のみなさんとホリホリペタペタを楽しみました^^



先週の教室ではうちわの写真をうっかり撮り忘れてしまったので

今日はちゃ~んと撮ってきましたよ~


0724 2

0724 3

2時間でハンコをホリホリ

うちわにペタペタ

とっても忙しい2時間でしたが、かわいいオリジナルうちわがたくさん完成しました

色使いも素敵なものばかりでしょ~^^

0724 4

こちらは今日できあがったみなさんの作品です~

暑い中、ご参加くださったみなさま

お疲れ様でした♪

是非、自作のうちわで今年の夏を乗り切ってくださいね~~





 毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

大阪府茨木市のカフェORENNJI 1970さんにて

8月は 消しゴムはんこで可愛い手ぬぐいを作ります。

・8月21日(水)満席となりました
・8月28日(水)

手ぬぐい見本はもう少しお待ちくださいね~

お申込み方法などはコチラから→





最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る