見~つけた!

娘と買い物をしていて偶然みつけたかわいいハンドクリームのポスターハート
二人で「えっ?何?コレ!のりじゃないの~??かわいい~」と目が釘付けになっていまった・・

でもその時は売り切れになっていて
娘も私もそれから気になって気になってしかたなかった・・・

やっと見つけた!うふ

fueki.jpg

娘が幼稚園の頃、お道具箱に入っていたフエキの糊が
ハンドクリームの容器になっていたなんてね~
パソコンでHP見てみたら、他にもグッズがあるらしい・・
また見つけたら 買っちゃうかも~笑


葉消しゴムはんこランキングに参加しています
          
                「ぽちっ下矢印クリック」と応援していただけるとうれしいです♪

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              ありがとうございます照れ






コメント

No title

あ~っ知ってる!!
私もそう!幼稚園位の時使ってましたよ。。
わぁ~っ。とっても懐かしいですねぇ
ドラッグストアとかにあるかな?
今度探してみよっとv-410

No title

私も知ってますよ~
幼稚園の時使ってました、

ハケが使用禁止だったんですよ~

今思うと何故???ww

ハンドクリームなんだ~
間違えてのりとして
使っちゃそ^^

No title

ちびちゃんさん♪

そうそう懐かしいでしょ~^^
私もドラッグストアで見つけたから
きっとあるかも♪
店頭に並んでると 目立つからすぐにわかると思いま~す^^

No title

☆mi→さん♪

そういえば確かにハケは禁止だったわ!

知らない人が見ると
何で手に糊を塗りたくってるんだろう??
って思うんだろうな~( ̄▽ ̄)

No title

おお!pipiさんもハケ禁止だったんですね☆☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

そうそう。本日例のものをw
発送しました。
よく見ると粗い部分があったり、
なので、気に入っていただけると
いいのですが(≧∇≦)ノ

No title

mi→☆さん♪

やった~!!
うれしいな♪
届くのを楽しみに待ってま~す
o(^^o)(o^^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る