神戸はんこ会に参加してきました(*^。^*)♪

こんばんは~

今日は神戸はんこ会に行ってきました

redsmileのkecoさんがいろいろと準備してくださって

今日集まったのは6名

そこで作って来たものは・・・

ムフフ

消しゴムはんこde ATC


みんなで持ち寄った材料でテーブルはいっぱいです

これだけでもテンションあがります

1116 1

楽しくおしゃべりしながら「クリスマス」のATCを作りましたよ~

みんな凄いんです~

驚きの連続なんです~ ナ・ナ・ナ


そして ジャ~ン


95 ATC2

上 Ailiさん
左 coyuzuさん
右 kecoさん


95 ATC3

上から
わたし Melody
ERIさん
にっこPさん

みんなそれぞれが違ったクリスマス

どれも素敵でしょ~


最後は交換会~

私がいただいたのは


95 ATC4

ERIさん、にっこPさん、kecoさんのカードです

嬉しい~

どれもわたしには作れないものばかりです~



ちなみに 今回わたしが作ったATCで使用したのは

こんな簡単シンプルなミニミニハンコです


95 ATC6


そしてmerry Christmasの文字はんことキラキラ星のはんこを組み合わせて


95 ATC5

この3枚を作りました



今日も楽しく、そして勉強させていただいた1日でありました。

Kecoさん♪ご参加のみなさま、お疲れさまでした。

そしてありがとうございました~

今日もいい夢が見れそうだぁ



明日はよみうり松坂屋高槻文化センターさんの年賀状講座です♪

ご参加のみなさま

楽しみにお待ちしています




042_04.png

よみうり松坂屋高槻文化センター
11月17日(日)13:00~15:00 年賀状とお箸袋作り
お申し込みは終了しました
詳しくはこちら→
12.png
ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
11月はお年賀はんこを作ります♪
11月20日(水)
11月27日(水)満席 
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png
京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
11月はお年賀はんこを作ります♪
11月26日(火)15:00~17:00
詳しい内容・お申込みはこちら→ 
5.png
豊中市 よみうり文化センター千里中央
12月5日(木)10:00~12:00 年賀状&お年玉袋作り
詳しくはこちら→
18.png


今日もご訪問ありがとうございます

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 




コメント

お疲れさまでした〜

あら、また私のカード、Melodyさんとこに行ったんですねー
毎月で申し訳ないっす。

ERIさんのステンドグラスカードあたったんですね!!
新しい方とお会いすると、新しい発見がありますよね。

私の手元に来るカード、楽しみ♪( ´▽`)

にっこPさん♪

うふっ(´艸`)また今回も私のところにやってきましたよ~^^
キラキラしててキレイだゎ~☆
新しい発見!楽しいね♪

にっこPさんの3枚のカードも素敵だよ~^^
早く見たいでしょ~
写真送った方がいいかな?それともお楽しみにしたいかな(*^ー^*)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る