12月10日放送です☆TVみてね♪

昨日もドキドキの1日だったんですが

実は今日も朝からドキドキでした


朝日放送で月→金の夕方4時50分~7時に放送されている

『キャスト』という番組から先日依頼をいただいて、

今日は朝から事前収録だったんですー



2日続けてテレビの収録って・・

2度とない経験ですよね~ 



ほとんど準備もできていなかったけど、上手く進めてくださって何とか無事終わることができました

ふぅ~よかった~


アナウンサーの塚本麻里衣さん♪とっても可愛い方でした

今日は早くからのお仕事で大変だったと思いますが

夕方の本番を拝見したら、とても元気そうで可愛い笑顔

さすがプロ すごいな~




放送日:12月10日(火) 夕方4:50~7:00

番組:朝日放送『キャスト』 後半18時台「ググっと!ライフ」というコーナー

キャストHP:http://webnews.asahi.co.jp/cast/

放送エリアは近畿2府4県+徳島県の一部




番組を通して消しゴムはんこの魅力を多くの方に知っていただけたら嬉しいなと思っています。

よかったら観てくださいね。




042_04.png

京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
12月10日(火)14:00~16:00 満席
詳しい内容・お申込みはこちら→ 
18.png
ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
12月18日(水) 満席
12月25日(水)残席あり
      親子でご参加OK♪(小4以上)
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png

face bookページにも遊びに来てくださいね~

消しゴムはんこ Melody hanko



今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る