年賀状講座、終了しました♪

よみうり文化センター千里中央さんの年賀状講座、終了しました♪

ご参加くださった皆さま♪お疲れさまでした

朝、到着して建物に入ったら正面玄関で大きなサンタさんとスノーマンがお出迎えしてくれました。

クリスマスってやっぱりいですね~

1205 1

今日参加してくださった10名のうち

消しゴムはんこは初めて~という方が半数以上だったのですが

自宅で作ったことがあるという方や

すでにハンコを作って活動されている方もいらっしゃったり・・

今日は男性の方もいらっしゃいましたよ~^^


1205 2


みなさん、とても手早く何個も作られたので


2時間でこ~んな素敵な年賀状が出来上がりました


じゃ~ん

1205 3

みなさん自作のハンコだけで仕上げてます

ぜひ、今年は消しゴムはんこで手作りの年賀状を作ってくださいね~



さてさて、今年の教室もあと残りわずかです。

10日の京都Ftime+、18日のORENNJI 1970の教室は満席となりました。

キャンセルが出ましたら、再募集をさせていただきます。

25日の教室はまだお席は残っておりますので、ご参加お待ちしております




042_04.png

京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
12月10日(火)14:00~16:00 満席
詳しい内容・お申込みはこちら→ 
18.png
ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
12月18日(水)満席
12月25日(水)
      親子でご参加OK♪(小4以上)
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png

face bookページにも遊びに来てくださいね~
消しゴムはんこ Melody hanko



今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます 





コメント

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
終わったあともいろいろ聞いてお時間とらせてしまいすみませんでした。
でも、すごく参考になりました。ありがとうございました。
連日だるまさんの絵がどうしても上手く描けず困っていたのですが、図案表にだるまさんが~♪
念願のだるまさんが彫ることが出来、嬉しかったです。
家に帰ってからも葉書に捺してみました。
コロコロ感がかわいいですね。
また機会があればお教室に参加したいです。
本当にありがとうございました(*^^*)


Re: shunさん♪

こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
私もshunさんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
だるまさんの図案、お役に立ちましたか~
shunさんだったら、楽しいだるまさんの図案が描けそうですけど~^^
また機会がありましたらご参加お待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る