消しゴムはんこdeATC♪交換カードの紹介~(*^。^*)

こんばんは~

今日も寒いですね~


今月はいろいろと私の予定や家族の予定があったりで

毎日バタバタしているうちにもう12月も半ばが過ぎてしまいました

今週は何かとハプニング続出でハンコ事はまったく進まず・・

今年も残り9日。いろいろがんばろ~



紹介が遅くなりました。

「消しゴムはんこdeATC」に応募してくださって、

私のカードと交換していただいたカードを紹介させていただきます。


まずは11月の交換会の時に私がいただいた、ぐめ美さんのカードです


IMG_9876 2


インクの使い方がとってもお上手ですよね~

写真ではわかりにくいですけど、何枚もの葉っぱが立体的に重なっているんです

とても大人なカード何度見ても素敵です

ぐめ美さん♪ありがとうございました




そして昨日私の元に届いたカードは

11月の作成会で作ったクリスマスのATCカードに応募してくださったほっぺさんのカード


1222.jpg


お正月の「消しゴムはんこdeATC」


先日ほっぺさんのブログで拝見していた おかめ&ちょっとこちゃんです~


ひとつひとつがとても手の込んでいる作品です

かわいい~

ほっぺさん♪素敵なカードをありがとうございました




それから、今回消しゴムはんこdeATC HARU会のメンバーと応募してくださった方への郵送を

一手に引き受けてくれたのはcoyuzuさん

そのcoyuzuさんの素敵なポストカードも一緒に届きました~


IMG_5453 1


いつもとっても可愛くて素敵なイラストを描かれるcyuzuさん♪

私もこんな素敵なイラストを描いてハンコが作れるようになりたいです~

coyuzuさん♪ありがとうございました


はぁ~また来月の消しゴムはんこdeATCの作成会が楽しみです





042_04.png


ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
12月18日(水) 終了しました
・12月25日(水)お申込み受付中
      親子でご参加OK♪(小4以上)
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png
京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
1月17日(金)14:00~16:00
場所:cafe 一期一会
お申込みはこちら→
5.png
NHK学園西宮オープンスクール 消しゴムはんこ講座
1月31日(金)10:00〜12:00
おうちハンコを作ってエコバッグに街を作りましょう♪
詳しい内容・お申込みはこちら→
18.png


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る