今年最後のはんこ教室でした(*^ー^*)

Merry Christmas

今年最後のはんこ教室が終わりました~

ご参加くださった皆さま~

お疲れさまでした

・・と まずはここでランチの写真を載せているのですが

あ~!やっちゃった!

すっかり写真を撮り忘れて完食してしまった~

と焦っていたら 助かった~

Nさんがランチの写真を撮ってらして無事写真いただきました~
Nさん♪ありがとうございました~

1225 2

おしゃべりしながら美味しいランチにデザート♪

しあわせな時間でした~



今日は大人の方はもちろんのこと
小学校が冬休みに入ったということで、夏休みにも参加してくれたYちゃんとお友達のTちゃん♪
午前中に終業式を終えて参加してくれたKちゃん♪

みんなで冬のモチーフはんこをホリホリしました


1225 1

今日は比較的 細かい図案が人気で

「・・っぷは~! 息するのを忘れた~!!」っていう声も聞こえてきましたが

みなさん可愛いはんこを2時間めいっぱいホリホリされていました^^


1225 5


今日のみなさんの作品です


1225 4


年賀状やラッピングなどなど いろいろ活用してくださいね~


さてさて、今年1年、教室に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました

たくさんの方にお会いすることができて、とても楽しく充実した1年でした。

また来年も消しゴムはんこを通じて、たくさんの出会いがあると嬉しいな~と思います

来年もどうぞよろしくおねがいいたします

来月の教室は消しゴムはんこを作って、ミニカードを作ります

近々upいたします


Facebookページもやってます

https://www.facebook.com/melodyhanko





042_04.png


ORENNJI 1970 消しゴムはんこ教室
・1月15日(水)
・1月22日(水)
消しゴムはんこdeミニカード作り
詳しい内容・お申込みはこちら→
1.png
京都 Ftime+ カフェdeワークショップ
1月17日(金)14:00~16:00
場所:cafe 一期一会
消しゴムはんこdeミニカード作り
お申込みはこちら→
5.png
NHK学園西宮オープンスクール 消しゴムはんこ講座
1月31日(金)10:00〜12:00
おうちハンコを作ってエコバッグに街を作りましょう♪
詳しい内容・お申込みはこちら→
18.png


今日もご訪問ありがとうございます
消しゴムはんこのランキングに参加しています

下のバーナーをポチっ!っと していただくとMelodyに応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る